たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

楽しみ楽しみ

2010年05月05日

今度職場の友達と講演会に行きます。


仕事の講演会ではありません
趣味と実益をかねたものです


チケット発売日をすっかり忘れていて
あわてて電話をしたらなんとかとれました。


焦りましたー


見に行く気マンマンだったのでチケットとれないとかなると
どうしようかと思ってました。
とっても楽しみ!!


タグ :舞台


  • Posted by けーこさん. at 23:00│Comments(0)趣味
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽しみ楽しみ
      コメント(0)